「有坂ちあきさんライブ in 名古屋」のご案内

  • 2015.03.02 Monday
  • 17:20

3月1日追記
3月15日(日)開催の、「有坂ちあきさんライブ in 名古屋〜あなたの大切な誰かのために、そしてあなた自身のために」は、おかげさまで、午後の部・夜の部とも、チケット完売となりました!
当日券の販売はございませんので、予めご了承くださいm(_ _)m。
ライブにお越しくださるみなさま、お楽しみに^^/。
今回はお越しいただけないみなさま、またの機会に是非よろしくお願いいたします。
ライブの様子は、追って当ブログにてご紹介させていただきます。


このたび、シンガー・ソング・ライターの有坂ちあきさんをお招きし、下記の通り、音楽ライブ・イベントを開催することとなりました!
素晴らしい音楽と美味しいフード・ドリンクと、交流の時間をお楽しみいただければ幸いです。
 
   **********************************************

Chiaki Arisaka

♪♪♪ 有坂ちあきライブ in 名古屋 
       〜あなたの大切な誰かのために、そしてあなた自身のために〜 ♪♪♪


◎日時:2015年3月15日(日) ☆午後の部 午後4時 開演(3時半 開場) 
                  ☆夜の部  午後7時開演 (6時半開場)

◎会場:カフェ・オーバータイム (地下鉄「覚王山」駅4番出口より徒歩3分)
     http://overtime.cocotte.jp/index.html

◎入場料:2,000円 (1ソフトドリンク付き アルコールは+100円)※当日券は500円UPです

◎主催:帽子の泉プロジェクト

   **********************************************
 
ある日、名古屋駅のナナちゃん人形のところを通りかかった時、
少しハスキーな、なんとも心に染み入る歌声が聞こえてきました。
それが歌手 有坂ちあきさんでした。
美しいメロディと、優しく包み込むような歌詞もストレートに心に響き、思わず聴き入ってしまいました。
多くの方がその歌に立ち止まり、聴きながらそっと涙を拭いたりしていました。

 
有坂さんは兵庫県丹波篠山出身。
生きる喜びや苦しさ、人とのつながりを歌詞に込め、
伝えたいと願う実力派シンガー・ソング・ライターです。
 
東京の音楽事務所J-Rockに所属し、公演やCD制作、テレビCMへの楽曲提供の他、年間300日以上の路上ライブ活動を行い、東京、大阪、名古屋等の街角から日々歌を届けています。
ミニアルバム「蒼灯」が昨年12月にニューリリースとなりました。税込2160円。
 
ライブでは、有坂さんの珠玉のオリジナル曲に加え、バラード名曲のカバー等素敵な歌の数々をお届けします。また、東日本大震災被災地支援活動「帽子の泉プロジェクト」を通して生まれた歌「あなたを想えば」(miko-miku作詞・作曲)も歌っていただきます^^/。
 
少女のような愛らしさに、日々街頭に立ち歌い続けるパワー。
人と人を繋ぐ歌のメッセージに、あなたの大切な誰かを想い、そしてあなた自身を見つめてください。
 
ご来場を心よりお待ちしています。
 
※ニューアルバム「蒼灯」他はライブでお買い求めいただけます。
 
「有坂ちあき公式ブログ」
 http://ameblo.jp/utautaichiaki/


 
 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/09 4:23 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM